ぶっちーのブログ

脱サラして起業するやつの話

だいぶ間が空いたが脱サラ生活21日目

こんばんは、ぶっちーです。

 

この数日間自分と向き合い、

楽観、不安、期待、妄想、空想、絶望、

など多くの感情が自分の中で駆け巡った。

 

これからどのようにビジネスを展開していこうかという何でもできる期待し、

 

どんな形でも先駆者がいて自分の発想の乏しさと二番煎じ感にがっかりし、

 

収入が無いのに会社を辞めたことへの先走った感に不安になり、

 

でも絶対やってやる!

あんな事もできる、こんな事もできる、選ばなきゃ何でもできる、しがらみが無く選択できるのってスゲーじゃん!とワクワクしてみたり、

 

とはいえ何か技術的な仕事を請け負えるかと言ったら請け負えないからヤベーじゃん!

と思ったりする(^^;;

 

マジメンタルくそですわ笑

 

ただ、俺はやっぱり自分の思った世界を作っていきたい。

何かを請け負ったりするのは本当に食うためにやるだけ。だから今はやらない。

 

今は頭に血液を送りまくって、フル回転させて妄想するのみ。

 

僕がやりたいこと。

人と人との心を繋ぐこと。

それを突き詰める。

 

いつか、「ぶっちーがいたから、〇〇と出会えた、本当によかった」

と言ってくれる人がいたら最高です。

 

僕はそのために今を生きている気がする。

 

人との出会いは最大のプレゼントですね。

うん、これですわ。